WordPressの画像が貼り付けられない。

何が悪かったのかわからないけれど、Wordpress3.2.1にしたのち、CKEditorをバージョン 3.6.1に
アップグレード。そして、Google AdSense関係のプラグインを入れたり削除したりしていたら、
画像挿入ができなくなってしまいました。

いくら「投稿に挿入する」を押してもHTMLでも、ビジュアルエディタでも出てきません。
ビジュアルのエディタにCKEditorを使っていたので、関係があるかな?と思って一時的に停止。
すると貼り付けられるようになりました。

うーん。いろいろ不可解です。気に入ってたのになぁ。CKEditor。
またバージョンアップしたら有効にしてみようかなと思います。